動画コンテスト結果発表!

動画コンテストの結果です。

エントリー:7名
投票:108票

1.会員番号
2.応募者
3.勤務先
4.動画URL

金賞(36/108票)

1.2282
2.市川 匠 さん
3.医療法人社団明洋会柴垣医院 一般社団法人リンクア
4.https://youtu.be/ALsStzChENw

[受賞コメント]
医療法人社団明洋会臨床工学部統括部長、一般社団法人リンクア代表理事の市川です。
この度は、身に余る賞を受賞させていただいたということで、投票いただいた皆様と、時代に合った素晴らしい企画をされた連盟の皆様に感謝申し上げます。
冒頭の自己紹介にありましたように、私自身臨床工学技士と起業家というパラレルキャリアを持つ技士です。
四半世紀前大学病院で勤務してた時代は、いまの私自身の状況含め、技士にとっての働き方がこのように多様化しているということも夢にも思わない時代でした。
ですが、CEの黎明期を切り開いてこられた諸先輩方がそうであったように、これからのCEの歴史を担う若手も、
チャレンジすることでいろいろな未来が切り開ける、自らの経験もあいまって、今はそう信じています。
2分という制約の中で伝えきれたかどうか不安ですが、ご覧になっていただいた皆様のうち一人でも心に響くものが作れたのであれば、この上ない喜びでございます。
本日は本当にありがとうございました。

銀賞(33/108票)

1.2637
2.田原 卓矢 さん
3.昭和大学病院
4.https://youtu.be/Oybln9dFREA

[受賞コメント]
この度は、輝かしい賞を頂戴し、誠に光栄に存じます。
このように晴れがましい栄誉を得ましたことは、ひとえに、先輩、上司をはじめ同僚の方々のご指導と多くの仲間たちとの切磋琢磨によるおかげだと考えており、心から感謝しています。
今後も、臨床工学技士の社会的地位向上と発展、若手支援や医療現場における医療者教育に尽力したいと考えております。
皆様、今後とも一層のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
簡単ではございますが、感謝の言葉に代えさせていただきます。

銅賞(16/108票)

1.2455
2.遠藤 太一 さん
3.時計台記念病院
4.https://www.youtube.com/watch?v=XmROj1cAjBc

[受賞コメント]
今回 動画を作る上で歴史と共に臨床工学技士という仕事が生まれ 臨床工学技士の先生方の活躍により今の自分達の仕事に繋がっている事を改めて認識しました

病院に医療機器がないのが当たり前の時代から医療機器がないと最善の医療が提供できない時代へかわり、今後もテクノロジーの発展とともに 臨床工学技士の活躍の幅はますます広がると思われます!
そんな臨床工学技士を支えられている、日本臨床工学技士連盟の皆様の活動を多くの方に知ってもらえるようこれからも情報発信していきたいです!
この度は 本当にありがとうございました。


左から 遠藤さん、市川さん、肥田理事長、田原さん